
--.--.--(--)

{CD5A4101-7900-4F7B-B656-22B5FEAC1651:01}

笑って過ごそ



他人の意見や噂に惑わされないで。
散々懲りてるのに、また、はまっちまった

どーんまーい
私がおバカ。
あずは、なーんも悪くないよ!


もう2chは覗きにいきませんっていったのに、
また見に行っちゃった(笑)
だって、うちの悪口あるって聞いたら見たいでしょ?
こんどは、昨日のBlog消したら、あることないことかかれて。
いま、何をしたってうちは標的なんだろーな。

切ない大人たちになりたくない。
書いたら同類。
誹謗中傷はやめてください。
シーズー批判もやめてください。

残念だけど、Blog閉鎖とか期待されても困るし。申し訳ありませんが、めげないし。


あなたの我が子の悪口言われたら悲しいよね。誰だって怒るよね。

親バカバンザイ大賛成!
親バカでも他人様の可愛い我が子は傷つけてはいけません。



仕事して、家事して、主婦して、可愛い我が子との時間を大事にしていたら、それだけでもいっぱいいっぱい。やっとすべてが終わってブログかくのこんな時間なんに。
2chとかされてるかたは、お仕事ないのかしら?


明日またこのことについて書かれんの?
また、本気でBlog書きすぎだって、あちこちから言われんのかい?
あったこと伝えたいだけなんで、放っておいてちょーだいな

これはあずと私の日記だもん。
記し止めてるだけよ

あえてアメ限とかにはしません。
見たくなきゃこなきゃいいのに。
きになるの?

私は相手の動向チェックとかそういう趣味はありませんの。



明日はあずと息抜きしよー。

優しいぱぱ、ありがとう。心配かけてごめんなさい

お友達のみなさんもごめんなさいね
{C687CE75-5E5C-4DC2-93F2-D2F62048B33D:01}









今日もありがとね❤️
cuun応援お願いします。
よくcuunさまの説明をよくよんでからにしてくださいね

落ちてもいいの。楽しまなきゃ。

スポンサーサイト

2015.03.15(Sun)



管理者にだけ見せる

