
--.--.--(--)

今日あまりにも綺麗だったので、1度アップしちゃったけど、、、


テクテクと近所の公園へハート河津桜の咲いているところを探していたら、
前橋で、近くにあるんじゃん!!と昨日知り、、、


意気込んできましたw
まぁ。6本ってかいてあった気がするけど

いつもいく敷島公園の河川敷は、2本しかないのに、たくさんのひとだかりだから、、、


で探した公園がめちゃ近いw

あれ?
{4A8669C3-D81F-488B-9CC8-90F41B90E139:01}

4本かwwww
でも、綺麗な公園だし、わんこOKなのしったので、また来るチューリップ。

{18FECAB2-AA7E-4C5E-BCF6-3C694B9DB150:01}



近づいてみると、ちょっと早いかとおもったら見ごろでしたハート
ぽかぽか陽気に桜ハート春がきますね

{A29B5547-493C-4D6C-8319-2410C3A46253:01}

ソメイヨシノより、ピンクの濃い、河津桜好きなの桜咲く青空とのコントラストもすてきあげ


{8BCD2725-BA5B-4FAB-BE65-5A0A7E43CA01:01}

{0F9E4153-C5EA-4BB1-B918-F2B9C4D9458B:01}
近くで見れば見るほど可愛い桜ちゃん桜


可愛く思えちゃう、桜wwww



ちょっと、お饅頭なあずだけど、、、
記念写真ハート
{9CD4119D-7FD0-4E89-9467-A24DDDD25552:01}

{A4AC62E6-8D5A-4A44-AA13-48991D3D673B:01}

{79A4EE63-41F3-48DF-9EA1-159B7EEE9CFE:01}


ここ最近、悩んだり凹んだりの毎日。

いっぱいあずに謝ったよ。
いっぱい遊ぼうね、いっぱい笑顔で過ごそうね、今という時間を大事にしようね。
無駄に時間はつかわない




お散歩したので一休み
{0C14540F-B9DC-4FC3-B99D-C76EA340813B:01}

{9247491F-91AC-48EA-8FFC-D6D3969358E4:01}
あずといっぱいおしゃべりしたよにくきゅう




その後ね、、、

神社へ。
今日手術をしたお友達の無事と回復をお祈りして、
これから手術をする大事なお友達の無事と回復をお祈りしてきました。

{24658669-0BAE-4BA2-AA2B-CF75832BD547:01}

{B1258F22-FBDE-414D-8AC7-800CA085FF90:01}



神様。お願い。
みんな健康に元気に笑顔ですごせますようにハート

{184BF817-7B1A-42D9-816D-6CC0A319284F:01}




実家にいったらね、、、
こんな可愛い子がお迎えしてくれましたよwwwww

{D4E6E233-07BB-47E4-AA2D-A117A05A1634:01}
泡まみれな2わん汗

{91DB6759-B377-42A5-B0AB-7E8E365FA80D:01}
泡風呂aya

{41BDB707-5B29-433E-B955-55C60E06CCA6:01}

アクビパパとネムママがゴシゴシあらわれてたよwww


{9F939C5E-7344-4D33-B06D-6EB3539DDBC8:01}
あずはビビってこの後近づいてきませんでした。
お風呂嫌いなあずだものー





長くなっちゃった。

春はもうすぐそこだね。

毎日楽しく笑顔で可愛いわが子と過ごせますように。


今日もありがとね❤️
cuun応援もしよかったらでよいのでお願いします。
よくcuunさまの説明をよくよんでからにしてくださいね
楽しまなきゃね。


2015.03.15(Sun)



管理者にだけ見せる

