
--.--.--(--)

3.11。


あの日も寒くて風が強い1日でしたね。

震災にて被害をあわれた方の、ご冥福と、お見舞いをもうしあげます。


これからも復興支援がどうかつづきますように。

まだ行方不明なかたがどうかみつかりますように。
お亡くなりになったかたが、安らかに眠れますように。
離れ離れになった家族がもとにもどれますように。
たくさんの亡くなった動物たちも心安らかに虹の橋をわたれますように。


当たり前の毎日。
いま家族と一緒にいられること、愛犬と一緒にいられることに今日は感謝し、
大切な我が子をぎゅーっとしております。


私たちがいま生きていられることに感謝いたします。


避難袋の中身チェックしなければ。
私たち用と、あず用のふた袋。

{573BE11A-FBC3-41D3-9503-C70E560EC747:01}

可愛い我が子と暮らせる日々に感謝します。




3.11
みゆ&あず。

2015.03.11(Wed)


今日の昼間のブログをご覧になってない方は、ぜひ読んでください。



現在も辞退するかしないか悩み中です。
ブログを更新してからの、Lineやメールやメッセやコメの嵐

あっちにも、こっちにも、、、沢山、応援してくれていた人がいたの?ってびっくりした。
こんなに?って思うほど。

やっと返信ひと段落。 

みんなが応援していてくれていたんだね、
みんながたーくさん投票してくれていたんだね。
本当に大切な票を無効にしてしまったことが悲しくてしかたない。


ブログに、あちこちから真面目に書きすぎだよと、言われるが、
逆に、そのことを放置していられることは、知らないふりをしろといっているようなもん。あんなおかしな投票だったのに?



頑張ってとみんながいってくれる。
応援し続けるよといってくれる。
辞退しないでといってくれる。
負けるな!といってくれる。
私たちが付いているから大丈夫といってくれる。
逆に不正できるネット投票しゃなくなってよかったじゃんといってくれる。
今回のは、誰のせいでもなく説明不足だといってくれる。
これで、逆に本当にうちのこがすごいと正面できるといってくれる。



いいのだろうか。
甘えても。
いや、いけないきがする。

またお願いしてもいいのだろうか。
いや、そんなことしちゃダメなきがする。

まだわからない。
13までに答えださなきゃ。

 




2015.03.11(Wed)

最後まで呼んで下さい。

私やあずのことが嫌いな人もよんでいただけたら。


CUUNのドラフト会議のネット投票ですが


中止となりました。


詳しくはこちら

http://ameblo.jp/cuun0621/



初日からなんとかならなかったものなのか。。。とも思います。

初日であきらかに画面にあらわれてましたものね。

初日に問い合わせをしているお友達もおります。

それでも有効票しかうけつけていないという回答に安心をして参加しておりましたが

おかしなことになっておりました。


私自身なにも言えない立場におりますのは事実です。


13日から新システムによる投票とのこと。

記名式、個人情報を記載してメールをする、、、

フォームがあるわけでもなくメールをするらしい。

そんな手のかかることをみんなにお願いをするなんて、大事な個人情報までを書いてもらうなんて、、、


もう私にはお願いできません。

あんなにみんなからもらった票が無効になったんだもん。


一生懸命応援してくれて、広めてくれていろんなかたに協力をしてもらってきたこの5日間。


私だけでなく、同じようにがんばって出場して投票をお願いしていたお友達たちも今悩まされております。


あんなにがんばったのに、あんなに応援してもらったのに、あんなにみんなから熱いお言葉を頂いたのに、



たくさん応援してくれてありがとぉ。

1位にしてあげたいっていってくれてありがとう。

協力してくれてありがとう。

シーズーの底力をみせようっていってくれてありがとう。

がんばってっていっぱいいっぱい言ってもらった。

いっぱいいっぱい投票してもらった。

そのみなさんの思いは忘れません。

ブログの読者の皆様、Fbの皆様、ツイッターの皆様、IGのみなさま、

そしてそのお友達のお友達の皆様、私とまったく面識もないのに遠くでつながってくれた

沢山のお友達の皆様、本当に沢山の票をありがとう。


せっかくもらった大事な票が無効になっちゃってごめんね。


これ以上お友達を巻き込むこと、お願いすることはできません。

いつもね、コンテスト楽しみたいのに、

毎回お願いをひたすらしないといけないコンテストになっちゃうの。。。



素敵な企画だと思った。

素敵なステージを用意してもらったと思った。

どうしても上がりたいって思った。

大好きなブランドさんやメーカーさんのモデルさんになりたいと思った。

夢の舞台だと思った。

これも飼い主のエゴにしかすぎないんですね。



自分の投票のやりかたもひっかかってると思いますが、

お友達へのお願いをしてしまっているので、お友達たちはなにも悪くありません。

すべてAZUKIの票に関しては、私のせいです。それは認めます。


同じようにみなさんも認められていると思います。


純粋な票だけのワンちゃんと飼い主様申し訳ありませんでした。



辞退すべきか、続けるべきかで悩んでおります。

辞退しろよという声がおおいでしょうね。きっと。


辞退すべきですよね、やっぱ。



少しだけ考えさせてください。

厳しい意見も受ける覚悟ですのでラインでも、メールでもFbのほうにメッセでもください。

すでに、心配してメールやラインをくれるお友達ありがとう。




昨夜からこのことで頭がいっぱいです。

でも、これでスマホをひたすらいじる操作から開放されるんだと思うとほっとします。

ひたすらお願いする、申し訳無さから開放されるんですね。




お友達へ

みんな大好きです。



みゆ&あず






2015.03.10(Tue)



ドッグスタードラフト会議についてのお願い |cuun (クーン)

http://s.ameblo.jp/cuun0621/entry-11999561598.html

こちらをよく読んでいただいて。。。

っってか、
初日じゃなく今更こんな(笑)

1IPと、うたっていたのが、お一人様一票に変わってるし、、、

ハテナ?


激しく入れ替わるあのランキングと票数は に驚き、、、
初日からついていくのが大変で、
みなさんにお願い周りをあちこちでしてまいりました。
すごい争いにくらいつくのが必死。


本戦へいきたい❤︎その気持ちだけです。



一生懸命みんなで力を合わせてやってきた4日を否定されている気分

なんも悪くない。
がんばって応援してくれて、沢山の応援票をみんながどんどん繋げてくれて、
ドキドキハラハラ楽しい、って毎日応援Lineやメールありがとう

沢山暖かい一票をありがとう。
これからはお一人様一票とのことでよろしくお願いします1IPはどこいった?(笑)


もう沢山の愛をみんなからもらったから

まだ投票がお済みでなかったりするお友達がいたら、
まだまだ応援していただけたら嬉しいです。


みんな夢の舞台へあがりたいんだよ。
その魅力があるからあんなにみんなで白熱して必死になれた。。。
出場者の気持ちに嘘偽りはありません。
みんな真剣なんです。




みゆ&あず


2015.03.10(Tue)


cuun応援本当にありがとう
毎日ごめんね。



あずと私のおやつタイム

{BE9E8A6D-C7CC-4E91-892B-C7BBBC46ABA1:01}


ヨーグルトという言葉を最近は覚えたしね

がん見ちゅー。

{B249C13E-64BD-45D7-9855-9275AA89126A:01}

{57DA02FD-9044-4D3E-9EEA-7BA3ACA545BF:01}

{DF259E10-AFDA-45FC-BE05-FE39A5887110:01}

{3B96D98F-C167-49E4-8526-F8C87E4ECFD6:01}


美味しいお顔はうれしい。



みていて幸せになる。

あずのおかげでお友達の温かさをすごく感じる毎日だよ



今日もありがとう


cuun応援本当にありがとう

2015.03.09(Mon)

